« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

9月の料理教室

9月の上旬に開催しましたrestaurant

もうだいぶ前にrestaurant終わっていたのですが・・・cameraが上手く出来なかったのでbearingとまっていました。やっと~やっと、camera載せることができましたflair

8月はお休みだったので、2ヶ月ぶりのrestaurant料理教室ですflair

『ひさし振りsign04heart04』から始まりましたsign01

今月のrestaurantお料理は・・・さんまのfishおいし~い季節がきましたねwink

だいたい毎年fishさんまのお料理を考えてrestaurantやってみるのですが・・・毎回好評で嬉しいばかりですshine

今回は食べやすく~後片付けもラクラクですよgood

cakeデザートは十五夜にかけてみました

032_2033_3

034035_2

  • さんまの香草パン粉オーブン焼き
  • 塩昆布とツナの炊き込みご飯
  • 桜えびと天かすのお味噌汁
  • かぼちゃ汁粉&ごま入り白玉団子

やっとrestaurant更新できてよかった~scissors

ぽちっとお願いしますhappy01

Recipe_blog_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます!

先日、pcメールをいただきましたflair

ブログのcamera圧縮の仕方がわからなっかのを見てくださったのでしょうね~

camera圧縮の仕方を教えていただきましたsign01

とて~も嬉しかったですhappy01happy01happy01ありがとうございますsign03

これで大丈夫scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまく出来ません。

こんにちは。お久しぶりですhappy01

今まで更新せずに、何をしてたかというと・・・

このブログの(ココログ)画像の入れ方が変わってしまい

1MBまでしかアップロードできなくて、圧縮をしなくてはいけません。

その仕方をずーっと検索したりしてるのですが・・・despair

わかりませ~んweep

いっぱい載せたいものがcameraあるのに~sweat01

もうちょっとがんばってみますrock

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »