« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

玄岳を登る。

こんばんはmoon3

一昨日の水曜日~一日だけsunお天気になったこの日

お誘いをもらってloveletter行ってきましたsign04

山登りにdash

どこのshoe山に行ったかというと・・・

玄岳~くろたけ ですrun

お天気はsunよかったけど~少し寒かったです(。>0<。)

頂上付近はtyphoonかなり風もあって、もっと寒かったbearing

景色はhappy02とーくのほうまで見えてeyeとてもよかったですーsign03

もちろんっsign01 富士山も見えましたョfuji

396

頂上付近は、自分の背丈ほどある草をcloverかき分けsweat01かき分け

道なのか道じゃないのか?と思うほどの道らしき道を

ひたすら歩きました~happy02

397

おかげで、ちくちくトゲトゲのimpact草が

たっくさーん私の服に付いてきましたdown

服はスゴイことになったけどcrying

草をかき分けて歩くなんて初めてで

すごsign04く楽しかったです。

今になって、楽しかったsign01って思うけど

実際そのときは・・イノシシとか~へんな動物とか~

何か出てこないかshockちょっと怖かったですョsign04

先頭にはrunぜったい行けませんねsmile

いいお天気にsunかなり気持ちいい一日でしたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のお弁当。

こんにちはhappy01

すごいrain雨です。

とてもsad寒いです。

お料理教室の試作をしたりrestaurantレシピを少しずつ作成し始めたら

もぅ~こんな日にちになっていましたw(゚o゚)w

この週は、お弁当作りもriceball20日からでした~wink

ちょっぴり楽でしたねscissors

《10月20日のお弁当》

1020

  • ソース焼きそば
  • 半熟玉子
  • ソーセージ

《10月21日のお弁当》

1021

  • チーズ焼肉fastfoodライスバーガー
  • 筑前煮

《10月22日のお弁当》

375

  • 肉巻きポテト
  • カレーがんも
  • かにかま玉子焼き
  • 金時豆
  • ソーセージ
  • しいもやし
  • ごはん&塩こぶ

参加していますhappy01ぽちっとsign01

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あじわい回転寿司 禅。

こんにちはhappy01

なんだかお天気がcloudよくなくて~despair

この日も、あまりいいお天気ではsprinkleなかったですけど・・・

一度行ってみたかったrestaurantお店に~ランチ行きましたョshine

小田原にある~

最近tvテレビにも出たいましたねぇsign04

あじわい回転寿司  禅

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14030491/

どんな感じで出てくるのか~期待  で注文したお寿司fish

Photo

なんだと?思いますsign02

happy02伊勢海老ですョsign04

もっとスゴイ感じを想像していたのですが~普通でしたbleah

とってもsign01美味しかったですflair

でも、もし想像していたようなsweat01スゴイ感じで出てきたらdelicious食べにくいですよねぇcoldsweats01

想像が伝わらないかなぁsmile

他にも、いろいろなrestaurantお料理がありますwink

Photo_2

Photo_3

ベトナム春巻きパクチーいっぱいhappy02

Photo_4

そして~  マグロテール shine

食べてみたいものはrestaurantたっくさーんあったんですけど

お腹がいっぱいでbearing

どれもrestaurant美味しかったですsign01

ご馳走さまでしたsign03

参加しています

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今月のお料理教室。

こんにちはhappy01

少しずつ涼しくなってきましたねぇsign04

ゆっーくり寒さがくるといいです。

今年の冬はsnowすごく寒いっsign01てことなので・・・

ゆーっくりconfidentゆーっくり。

もう10月mapleハロウィンです。

今月のrestaurantお料理教室は~

半分ハロウィンdrama半分は・・・

春に行って来た~話題のお店flair

billsさんのメニューを作ってみましたshine

なんちゃって bills と かぼちゃのお料理ですwink

PhotoPhoto_2

Photo_3Photo_4

  • リコッタパンケーキ
  • コーンフリッター
  • 揚げないかぼちゃコロッケ
  • 半熟チーズケーキ*かぼちゃ

どうですかsign02なんちゃって~smileになっていますか?

お味のほうは・・・いい感じでしたョgood

ちゃんと、リコッタチーズも手作りですnote

コーンフリッター・・・とってもたくさんのcloverお野菜が入っていますsign01

コロッケとチーズケーキはcakeハロウィンにっdrama

来月は~いよいよ xmasクリスマスですhappy02

ぽちっとflairよろしくお願いしますheart04

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今週のお弁当。

こんにちはhappy01

今週のお弁当です。

今月のお料理教室がrestaurantしましたヨ。

もう、頭の中がconfident来月のお料理教室restaurant

クリスマス料理でいっぱいですxmas

《10月12日のお弁当》

1012

  • ツナの太巻き寿司
  • 揚げ餃子&シュウマイ
  • ピーマン卵とじ

《10月13日のお弁当》

1013

  • 鶏のから揚げ
  • さつま芋サラダ
  • ケチャップパスタ
  • だし巻き玉子焼き
  • えだまめソーセージ
  • ごはん&ごま塩

《10月14日のお弁当》

1014

  • 焼肉
  • きんぴらごぼう
  • バターコーン
  • かにかま
  • ソーセージ玉子焼き
  • ごはん&ゆかり

《10月15日のお弁当》

1015

  • かにクリームコロッケ(冷食)
  • おからクリームコロッケ
  • 肉じゃが
  • ソーセージ
  • チューリップtulipはんぺん
  • えだまめ刺し
  • ごはん&塩こぶ

ぽちっとflair押してくださいsign01

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のお弁当。

こんばんはmoon3

連休が終わりますねぇsign04

今日は、いいお天気でよかったですねwink

《10月4日のお弁当》

104

  • ミートボール(レトルト)
  • じゃがツナサラダ
  • かにかま
  • ソーセージ
  • 海苔玉子焼き
  • 茄子マーボー
  • ごはん&ごま塩

《10月5日のお弁当》

105

  • 焼肉
  • 煮物
  • いんげんベーコン
  • 玉子焼き(甘)
  • はんぺん
  • ごはん&ゆかり

《10月6日のお弁当》

106

  • コロッケ
  • 焼き卵
  • 粗挽きソーセージ
  • 厚揚げ煮物
  • えのきの卵とじ
  • ごはん&塩こんぶ

《10月7日のお弁当》

107

  • ソースカツ
  • ちくわの磯辺揚げ
  • ソーセージ
  • ねぎ玉子焼き
  • かぼちゃコロッケ
  • コーン焼き
  • ごはん&ふりかけ

《10月8日のお弁当》

108

  • カレーロコモコ
  • かぼちゃ&さつま芋天ぷら
  • 枝豆

ぽちっとflair押してくださいませっwink

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わさびうどん。

こんにちはhappy01

雨があがってsprinkleうっれしーですflair

初めてeye見た!delicious食べた!・・・もののご紹介ですshine

その名も~   わさびうどんnoodle

これは~9月の文化祭にschool行ったとき、買ったものですwink

ちょうど~フリマをのぞいたときに見つけました

・・・と、いうか~まだまだsweat01いっぱーいあった(?)

違う違うconfidentいっぱーい残っていたので買ってみましたbleah

なんとsign01なんとsign03

お値段が~   50円でしたーーー!!  !!(゚ロ゚屮)屮

もう~いい時間で、もうそろそろ終わりって時間だったんですdash

あれから~たくさん売れたかなぁsign02

50

茹で上がると~

Photo_2

きれーな~わさび色です sign01

お味は・・・しっかり 『わさび』の辛味があってpunchわさびをつける手間が省けていいですネsmile

   

美味しゅーうございましたdelicious

よろしくお願いしますheart04

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のお弁当。

こんにちはhappy01

今日はrain雨ですdown

明日も雨rainですdown

明後日は、きっとsun晴れですup

《9月27日のお弁当》

927

  • ソース焼きそば
  • シュウマイ(冷食)
  • コロッケ

《9月29日のお弁当》

929

  • カツどんpigごはん
  • かぼちゃサラダ
  • もやし人参卵とじ

《9月30日のお弁当》

930

  • たこツナ焼き☆ごはんと豆腐入り
  • 荒挽きソーセージ

《10月1日のお弁当》

101

  • かぼちゃ肉巻き
  • ちくわマヨオーブン焼き
  • ソーセージ
  • ピーマン炒め
  • だし巻き玉子焼き
  • ごはん&塩こぶ

《10月2日のお弁当》

102

  • ソースカツbreadサンド
  • マカロニサラダ

参加していますwinkぽちっとm(_ _)m

Recipe_blog_1

     

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先々週のお弁当。

こんばんはmoon3

先々週からriceballお弁当~アップしていませんでしたdown

なにかと~いろいろ忙しかったですsweat01

あっという間に1週間がたってしまいdash

10月になっていまいdash

明日から~お料理教室restaurant始まりますrun

《9月21日のお弁当》

921

  • ナポリタン
  • 茹で玉子
  • おからクリームコロッケ

《9月22日のお弁当》

922_2

  • 焼肉丼ごはん
  • 焼きなす
  • お魚fishソーセージ玉子焼き
  • えのきバター

《9月24日のお弁当》

924

  • 豚肉茄子味噌炒め
  • マカロニサラダ
  • コーンフリッター
  • ハム
  • うずらの卵&ソーセージ
  • ごはん&塩こぶ

今月のお料理は・・いいですよsign04w(゚o゚)w

あの店のお料理が~お家でっhappy02

がんばりますsign03

ぽっちとflairお願いしますm(_ _)m

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROCCA。

こんにちはsun

気持ちのいーいお天気ですネsign04

続くといいんですが・・・そうはいかないようですネdown

昨日、10月の第一日目~ランチですrestaurant

二宮にある~以前から行きたかったdeliciousお店です。

http://www.la-rocca.jp/menu.html

もう少し大きいかなぁ~って思ったけど(お店が・・)

思ったほど大きくはないので、予約telephoneしたほうが安心ですねwink

前菜3種。

308_2

かぼちゃのcloverスープ。

311_2

キッシュ。

312_2

いろいろcloverお野菜。

313

本日のパスタから~

カニとズッキーニのクリームトマトソース。

314

プロシュートとトマトとモッツァレラチーズの冷製カッペリー二。

317

豚肉とキノコのぺペロンチーノ。

316

本日の鮮魚と肉料理から~

本日の鮮魚とホタテのポアレ(マコウガレイ)。

319

豚肉料理。

321

牛肉料理。

315

本日のデザート

カラメルムースとチョコレートのジェラード添え。

323

むらさき芋焼きプリンとバニラのジェラード添え。

324

季節のソルベとフルーツ添え。

325

お料理は、もちろん美味しかったのですがdelicious

器がとても可愛くてheart04楽しめましたョsign03

ごちそうさまでしたshine

ぽちっとflair押してください。

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »