« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

先週のお弁当。

こんにちはhappy01

暑いですsweat01かなり暑いですっsweat01

暑いけど~お天気はうれしいですsun

昨日、韓流の町 『新大久保』 に行ってまいりましたーdash

別にファンではないのですが・・・

行っとなかいとsign04と思ったのでsmile

次回にshineお伝えしますネsign01

先週のお弁当です。

《6月20日のお弁当》

620

  • 揚げ餃子
  • 厚揚げ煮込み
  • チューリップtulipはんぺん
  • 玉子焼き(甘)
  • ソーセージ
  • ピーマン炒め
  • ミニトマト
  • ごはん&ふりかけ

《6月21日のお弁当》

621

  • ロコモコ
  • サラスパ&ミニトマト

《6月22日のお弁当》

622

  • ピーマン肉詰め
  • マカロニサラダ
  • チーズちくわ
  • 何?  (*´v゚*)ゞ
  • 茹で玉子
  • ミニトマト
  • ごはん&ゆかり

《6月23日のお弁当》

623

  • メンチカツ
  • ねぎ入り玉子焼き
  • じゃがトマトソース煮込み
  • ちくわ揚げ
  • 魚肉fishソーセージ
  • ごはん&ふりかけ

《6月24日のお弁当》

1215

  • 焼肉ごはん
  • 黄ピーえのきのナムル

参加していますheart04よろしくですwink

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社会見学

こんにちはhappy01

先週、お出掛けしてきましたdash

行き先は~東京タワーdash

お食事は~ANAコンチネンタルでのビュッフェrestaurant

その次は~上野動物園

最後は~浅草でお買い物bag

スカイツリー・・・でなくて、 東京タワー

10年前くらい前に行ったぶりですflair

1172

上の展望台に上ったのはupwardright初めてです。

もうちょっとcloudお天気がよかったらなぁsign04

でもよかったです・・・『江』も『クイール』の提示が見れたからscissors

今さら~東京タワーって思ったけど・・・意外とgood

その後~昼食restaurant

ANAコンチネンタルでビュッフェshine

http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/rest/cascade.html

1174

もぉsign04苦しいほど食べましたsign03

タイカレー美味しかったですdelicious

デザートいっぱいいっぱい食べるつもりだったけど・・・

ムリでしたdown食べてみたいものいっぱいあったのにsign04

苦しいお腹でsweat01上野動物園へdash

お天気がよくなってsun暑くなりましたsweat02

とってもムシムシsweat01

目的は~パンダのリーリーeyeシンシンeye

1176

動きませんcoldsweats01

1178

リーリーも、ぜんぜん動きませんsweat01

他には~

1186

親子で可愛かったheart04

1187

こっちも、親子heart04

最後に浅草dash

1191

さーっsign01 お買い物ですdash

まずは~こちらを購入flair

http://www.oimoyasan.com/

1196_2

1195 1194

こちらも~購入shine

http://www.asakusa-kagetudo.com/

1204

お家でhouseビックリsign03

ぺっちゃんこになっていましたbread

買ったときは、ふわふわだったんですよsign04

気をつけて持って帰らないとっsign01ですョbleah

帰り道の海老名でもbreadメロンパン購入scissors

もぉー大満足のheart021日でしたshine

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

勝牛

こんばんはhappy01

近頃~とても暑いですっsweat01

やっとsweat02この時間になって少し涼しくなってきましたnight

少し前になりますが・・・美味しいハンバーグ食べましたっdelicious

勝牛

http://www.miduhono.co.jp/katsu/index.html

903

おろし梅ハンバーグ

いただきましたshine

さっぱりして、とても美味しゅうございましたrestaurant

他のものも食べてみたいですwink

ごちそうさまでした  o(_ _)o

ぽちっとお願いしますheart04

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のお弁当。

こんにちはhappy01

今日も梅雨空ですsprinkle

明日はbagちょっとお出かけなので・・・

雨が降らないといいのになぁ~confident

《6月13日のお弁当》

613

  • ソース串かつ(冷食)
  • わかめ玉子焼き
  • ケチャップパスタ
  • くるくるちくわ
  • 豚肉pig炒め
  • ごはん&ふりかけ

《6月14日のお弁当》

614

  • 鶏の胡麻焼き
  • とうもろこし
  • もやしピーマン
  • スタッフドエッグ
  • 黒豆
  • ごはん&塩こぶ

《6月15日のお弁当》

615

  • ソースチキンかつ
  • さつま揚げ煮
  • だし巻き玉子焼き
  • ピーマンナムル
  • かにカマ
  • ポテトサラダ
  • ごはん&鰹こんぶ

《6月16日のお弁当》

616

  • えびフライ
  • カレーじゃが
  • ちくわ磯辺揚げ
  • ひじき入り玉子焼き
  • しめじと黄ピーマン
  • ミニトマト
  • ごはん&ゆかり

《6月17日のお弁当》

617

  • ミートボール(レトルト)
  • ズッキーニ
  • 煮物
  • かにカマ入り玉子焼き
  • スナップえんどう&ミニトマト
  • ごはん&ふりかけ

よろしかったら~ぽちっとsign01

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のお弁当。

こんにちはhappy01

雨がsprinkle続きますねぇsign04

今、すこーしsun空が見えましたhappy02

今週restaurantお料理が始まりましたscissors

《6月6日のお弁当》

66

  • 3色ごはん
  • かにカマ玉子焼き
  • ハム&ミニトマト
  • おむすびriceball

《6月7日のお弁当》

67

  • ハンバーグ(冷食)
  • サラスパ
  • もやしピーナムル
  • だし巻き玉子
  • つまみ揚げ
  • ミニトマト
  • ごはん&ふりかけ

《6月8日のお弁当》

68

  • 豚肉pigロール
  • 肉じゃが
  • かぼちゃサラダ
  • うずらのタマゴ&ソーセージ
  • 枝豆
  • ごはん&塩こぶ
  • おむすびriceball

《6月9日のお弁当》

69

  • 鶏のから揚げ
  • 野菜のマリネ
  • チーズズッキーニ
  • 玉子焼き
  • わかめごはん

《6月10日のお弁当》

610

  • ライスバーガーfastfoodきんぴら・焼肉

《6月11日のお弁当》

611

  • ソース焼きそば
  • シュウマイ(冷食)

《6月12日のお弁当》

612

  • ごはんriceballたこ焼き

10日と11日・12日はriceballあまり食べる時間がないようで

間単にすぐ食べれるものですdash

ごはんriceballたこ焼き~ごはんとお粉と豆腐と卵でtyphoonまぜまぜ~

ソーセージとチーズの2種類。

よろしくお願いしますheart04

Recipe_blog_1_2

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月のお料理教室。

こんにちはhappy01

またまた~どーんよりcloudですねぇdown

明日、講演会にお誘いしてもらってkaraoke

行こうと思っているのですが・・・

雨ですねsign04

足にはfootには、何を履かせようか?と、考え中ですthink

ここのところ~6月のお料理教室にむけてdash

試作やrestaurantレシピ作成していまして~memo

5月のお料理教室のcameraアップ

restaurantしていないことに気がつきましたsweat01

5月は  タイ料理  ですyacht

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

  • パッタイ
  • ココナッツスープ
  • ところてんタイサラダ
  • 揚げバナナbanana

デザートcake・・・揚げバナナsign04(lll゚Д゚)  って、お思いでしょうが

これが、なかなかどうしてsign02  

美味しいんですwink

よろしくお願いしますheart04

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会のお弁当。

こんにちはhappy01

先日の土曜日、運動会でしたevent

朝から、スッキリ晴れてsunいいお天気。

お弁当はriceball前日から仕込んでいたので

当日の朝はscissorsらくらくかなぁ~と思っていたら

自分自身のしたくでdashやっぱりバタバタでしたsweat01

仕込んでいなかったら・・・きっと、大変なことになっていたでしょーhappy02

とてもいい運動会でしたsign03

お友達と・・・きっと、この天気だからsun最高なんだろうねsign04って。

3_2

  • サンドイッチbread玉子・ハムチーズ
  • ミニトマト

3_3

  • チューリップtulipから揚げ
  • ミニ伊達巻き
  • ミニアメリカンドック
  • クルクルちくわ&うずらのたまご
  • 枝豆

3_4

  • カツ海苔巻き

中身が見えませんけど~カツ・かにカマ・きゅうりなどが巻いてあります。

毎年、大量に残るんですcrying

午後からの競技のことを考えてあまり食べないんですrun

なので、今回は少なめにしましたrestaurant

参加していますheart04

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のお弁当。

こんにちはhappy01

どんよりcloud曇り空です。

雨が降ってないだけsprinkleいいかなぁ~。

それとも、これから振るのかなぁsign04

昨日、たいへんでしたsign01

お家にhouseありんこ達がいっぱいw(゚o゚)w

もーsweat01ほんといっぱいで、列を成して進んでいますdash

退治したりimpactお掃除したりannoyもーっpout

どこかにあったhouseアリの巣コロリを探してきて

ありんこ達のdash進む道に置いたら

もう安心coldsweats01 そこで道はストップしましたscissors

《5月30日のお弁当》

530

  • ロールキャベツのチーズ焼き
  • いか大根
  • 春巻き
  • ナポリタン
  • ごはん&ふりかけ

《5月31日のお弁当》

531

  • 天丼(豚肉pigかき揚げ・ピーマン・かぼちゃ)
  • いちご

《6月1日のお弁当》

61

  • 焼肉pig
  • ねぎ入りだし巻き玉子
  • 大根きんぴら
  • ピー人参炒め
  • つまみ揚げ
  • えんどう豆
  • ごはん&ふりかけ

《6月2日のお弁当》

62

  • ミートボールpig酢豚
  • マーボー茄子
  • スタッフドエッグ
  • いんげん厚揚げ煮
  • かにかま
  • ミニトマト
  • ごはん&しそ昆布

《6月4日のお弁当》

63

  • 親子丼
  • ソーセージ
  • マカロニサラダ
  • ミニトマト

最近、お弁当にriceballおむすびが1つプラスですflair

ぽちっとflair押してくださいheart04

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »