« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

先週のお弁当。

こんにちはhappy01

sunですsign01厚いですsweat01

今日は、湯河原~海開きですwave

午前中clock砂の芸術~という、イベントやっていましたよwink

海開きに絶好の日ですねgood

この週のお弁当・・・食べる時間があまりないようで

食べやすいdelicious簡単なものが多いいですsweat01

《7月5日のお弁当》

75

  • カレードリア
  • ソーセージ
  • サラダ

前日がカレーでしたsmile

《7月6日のお弁当》

普通のサンドイッチでしたbread

《7月7日のお弁当》

77

  • 豚肉pigロール
  • だし巻き玉子
  • かぼちゃサラダ
  • 五目豆煮
  • リゾット春巻き
  • ごはん&ふりかけ

《7月8日のお弁当》

78

  • オムライスriceballおむすび

ぽちっとflairお願いしますheart04

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然派レストラン 亜希子。

こんにちはsun

梅雨明けしたのかなぁ?どうなんでしょーsign02

これからいいお天気が続くようですねhappy01

暑いけどsweat01気持ちがいいsun

お天気が続く予報が出ると~

忙しいですdash

今まで、したくても出来なかったhappy02

いっぱいあるwobbly 大物の洗濯物sign04

ひとつずつflair毎日がんばって

洗濯しようかなぁup

先日のランチですrestaurant

亜希子

http://www.miduhono.co.jp/chaya-aki/#

とってもかわいい外観のお店でしたrestaurant

お客さんもw(゚o゚)wたーっくさんいましたsign01

Akiko ランチ

1250

前菜3種。

1260

選べる主菜。

鶏肉のお料理にしてみましたflair

グリルランチ。

1252

前菜6種。

1263

選べる主菜。

これは~牛肉ですflair やわらか~いお肉でしたheart04

どちらにも~

1269

ごはんセット。

玄米ごはんにしてみましたflair

ほかには~パンセットbreadと、白いごはんがあります。

1273

デザート。

ニンジンのシフォンケーキcake

豆乳のアイス

メインのお料理・・・ちょこんrestaurantと、お皿に盛られてくるのかなぁ~

思っていたら。。。どーっんsign01って盛られてきました。   

想像以上の量でした   ∑(゚∇゚|||) 

とてもdelicious美味しゅうございましたsign03

ごちそうさまでした  m(_ _)m

参加していますwink

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のお弁当。

こんにちはhappy01

cloud空模様が、あやしいなぁsign04なんて

思ったけど・・・なかなかいいsunお天気になりました。

毎年いつもそうなんですけど

6月~盛り沢山の月でしたshine

もう7月ですdash

《6月27日のお弁当》

627

  • ソースチキンかつごはん
  • バンサンスー

《6月28日のお弁当》

1228

  • えびフライ
  • だし巻き玉子
  • ソーセージ
  • えのき炒め
  • たけのこ煮
  • スナップえんどう
  • 炊き込みごはん

《6月30日のお弁当》

1239

  • 照り焼きチキン
  • 生春巻き
  • ジャーマンポテト
  • チーズ玉子焼き
  • えだ豆
  • 鮭わかめごはん

よろしくお願いしますheart04

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新大久保~韓流ツアー!

こんにちはcloud

先日行った~新大久保ツアーshine ご紹介sign03

毎年、この時期cuteアジサイを楽しみに

鎌倉へdash行くのですが・・・もう3年も行ったので

今回は、ちょっと鎌倉はお休みにして

違うところに行ったみよーっとsign03

っで、思いついたのが~新大久保flair

私は、まったく韓流ファンではないです。

でも、ちょっと行ったみたかったんですねぇsign04

一緒に行ったdashお友達の中には

韓流ファンの方もいたしたョwink

あまりcloudお天気は良くなかったのですが・・・

少々の雨ぐらいならupと、楽しみにしていたheart04

韓流ツアーnotes決行しましたsign01

あまり大きくはない駅にはtrainなかなかの人々が

降りて行きますdash

平日にこの人込みはsweat01予想以上でしたcoldsweats01

新大久保に着いてtrain少しお店を見ながら

ぶらぶらとした後dash

今日のランチをするところを探してみましたeye

ツアーに行く前、事前にrestaurantどこがいいか?

検索していましたがpc検索して出てくるような

お店にはrestaurant行列が出来ていますwobbly

スゴイfull列のお店に並んでまで

入ろーなんて予定はなかったのでsweat02

行列なんて出来てないflair

すぐ入れてflair

それでいて、少々お客さんが入ってる

お店をrestaurant探してウロウロfootfootfootfootfoot

ウロウロしている途中で

こんなものを~

1233

クルミまんじゅう

っで、このお店にrestaurant決定ですshine

マニト

http://www.manito.jp/main_menu.html

ランチをrestaurantみんなそれぞれ注文しましたnote

1217

とりあえず~パンチャン6品

おかわり自由。美味しいですdelicious

1218

ビビンパ

こんなhappy02アルミの洗面器のようなもので出てきてビックリsign03

1219

こうやって、お店の方が混ぜてくれますgood

取り皿もrestaurantちゃーんとくれましたwink

そのままガッツクのかと思いましたっbleah

1220

餅入り水餃子

お餅が思っていた以上にたくさん入ってましたsign01

1221

スンドゥブチゲ

小ぶりの辛めのお豆腐のチゲ。

1222

参鶏湯

なんと、なんとdelicious初めていただきましたsign01

とろっとして美味しかったですsign04

1223

カムジャタンチゲ

私が注文したチゲです。

辛めのsweat01じゃがいもとpigお肉のチゲです。

最後のほうはsweat01唐辛子のコナコナがいっぱいでしたhappy02

でも、美味しゅうございましたgood

大満足のお店でしたヨscissors

ソウル市場

http://hot-korea.com/spot/?id=shop-j1-18

韓国市場

http://www.kankokuichiba.jp/?gclid=CPeOxoXD36kCFQZLpgod5lUvZw

韓流百貨店

http://www.do-yo.tv/static/handepa/

いろいろなお店をrunぶらぶら見て回って

人をかき分けながら・・・

とってもお腹がいっぱいでいっぱいで

どうしようか~sign02迷ったんですけど・・・

やっぱり、どーしても食べてみたかったので

がんばってdelicious食べましたflair

1226

ホットク

あんこ・はちみつ・チーズがあったので

迷ったあげく~はちみつに決定っsign01

sign04とっても甘かったhappy02

あんことチーズも食べてみたかったbleah

楽しかった~新大久保heart04

あっという間に時間が過ぎてしまいましたcrying

残念ですけど。。。

またの機会があったら行きたいですねェsign04

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »