« トロナ賞いただきました!! | トップページ | かつお味噌チキンカツ »

イカどんぶり~『かつおマイルド削り』と温玉のせ。

こんにちはhappy01

今日はtyphoonすごーい風です。

せっかく雨が上がって、洗濯物denimたくっさーん干したのに

飛ばないかtyphoonずーっと気になってsweat01気になってsign04

ヤマキ×レシピブログ

 

レシピモニター第3弾sign03

Dsc03260

今回は~

たーっぷり『イカどんぶり』作りましたrestaurant

上には~たーっぷり『氷温熟成法おいしいかつおマイルド削り』をのせてflair

《イカどんぶり~『かつおマイルド削り』と温玉のせ》

Dsc03413

(4人分)

  • イカ             2杯
  • 醤油麹           大1
  • 温泉玉子          4個
  • 刻み海苔  
  • ヤマキ『氷温熟成法かつおマイルド削り』
  • ごはん            4杯分

  1. イカは細切りにする。醤油麹と合わせておく。
  2. 器にごはんを盛り、刻み海苔・1・温泉玉子をのせ、その上にたーっぷり『氷温熟成法かつおマイルド削り』をのせる。

大葉をのせたかったけど、なかったぁsign04(。>0<。)

かつお節の料理レシピ
かつお節の料理レシピ

参加してますっflair

Recipe_blog_1

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« トロナ賞いただきました!! | トップページ | かつお味噌チキンカツ »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213322/57735302

この記事へのトラックバック一覧です: イカどんぶり~『かつおマイルド削り』と温玉のせ。:

« トロナ賞いただきました!! | トップページ | かつお味噌チキンカツ »