グミコレ

久しぶりに~グミです。

こんにちはhappy01

梅雨にsprinkle入ってしまいましたねぇsign04

明日から雨のようですdown

たまにはsun晴れ間もあるといいんですけど・・・。

すごーくsweat01久しぶりに『グミ』ご紹介flair

食べたのは~もぅdeliciousずーっと前になります。

【フレッシュコーラ 100g  ハリボー】

Photo

しゅわしゅわーnoteの コーラグミ。

【サワーストロベリー 160g ハリボー】

Cimg6169

かわいいheart04イチゴの形をしたグミ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーラ・シュネッケン

こんにちはhappy01

今日は『グミコレ』ですflair

初めて見つけたlovelyぐるぐる巻きのtyphoonグミですshine

1304

[ハリボー  コーラ・シュネッケン 175g]

コーラ味。かため。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギリギリッス グミ

こんにちはhappy01

もう1つ『グミコレ』ですflair

これは、お友達からpresentおみやげで頂きましたheart04

《ギリギリッスグミ》

Photo

オレンジ・マスカット・ストロベリー・ソーダの4つの味です。

16個入り。

998

それぞれの顔になっているんですけど・・・ よくわからないですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルーティキッス

今晩はhappy01

なかなかpc載せれなかったsweat01『グミコレ』でsign04す。

これは新作なんですよsign04

お友達にプレゼントしてもらいましたheart04

『グミ』とってもheart01とってもheart01嬉しいプレゼントですpresent

《ハリボー   フルーティーキッス 200g》

1297_3 

ラズベリーcherryマンゴーappleオレンジbananaの3つの味です。

やわらかめのグミです。

2層になっているんですョhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに グミコレ!!

こんにちはhappy01

インフルエンザ・・・大丈夫ですかsign02

なんとhappy02私のすぐ近くまでhospitalやって来てしまいましたsign03

うがい・手洗いpaperしっかりして、気をつけなくては~sweat01

 グミ   ご紹介heart04

birthdayお誕生日にいただいたグミでしたshine

このグミ一度delicious食べてみたっかたんですよねぇsign04

[カッチェス]  ベリーデリシャス(ブラックカラント)

Photo

[カッチェス]  ベリーデリシャス(レモンスプラッシュ)

Photo_2

どちらも 75g。  果汁25%使用。  99% fat free。

人工着色料・人工香料は一切使用しておりませんsign01

噛みごたえあり。

とてもdeliciousおいし~いグミでしたlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大仏グミ・湘南グミ

こんにちはhappy01

また、rainが降りそ~な、いや~なお天気ですdespair

なかなかpc載せることが出来なかったcamera グミ をご紹介flair

     【大仏グミ・湘南グミ】

755759_2

青りんごapple味・ソーダ味。

これは以前、お友達からのお土産ですpresent

もちろん鎌倉shadowみやげですsign03

757762

コーラ味・青りんごapple味。

こちらは、6月に鎌倉に行ったときにcute私が買いましたflair

http://dagasiya.afz.jp/syohin02.html

 あっとwobbly 言う間になくなってしまいますョsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカのお土産

少し前にairplaneアメリカに行ったお友達からお土産にをいただきましたsign01

その中には~lovelyこーんな グミ がっsign03

日本でeye見たことのない グミ でしたflair

パッケージはmemoぜーんぶEnglishで書かれているので

ちゃーんと調べましたwink 

540

 JOLLY RANCHER  184g

 SCREAMING SOURS SOFT&CHEWY CANDY

って書いてありました。

 叫びたくなるほど すっぱい やわらかくて噛み切れない キャンディ

その通りsign01 すっぱいですhappy02 それにグミとは違う噛み切れないゼリービーンズみたいな感じでしたdelicious

メロン・りんご・オレンジ・チェリー の4つの味。

珍しい グミ が食べれてlovely幸せです。

ごちそうさま~でした~heart04m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コストコで買った Bigなグミ

久しぶりにflair 『グミコレ』 ですhappy01

これは、コストコにお買い物に行ったときにrvcar買ったグミです。

コストコに行ったのは、ちょっと前のことなんですけど・・・

やっと、pc載せることが出来ましたscissors

まだまだ、ご紹介したい グミ あるんですよぉsign04

この グミ は、なんとっsign01 2268g も入っているんですよーw(゚o゚)w

嬉しくなっちゃうくらいの大量ですlovely

クマ の形のグミがたっくさんnotes 味は同じです。レッド・イエロー・グリーン・オレンジ・・・いろいろな色があります。

410

もうないのが残念ですweep

また買いに行きたい~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきグミ。

私が「グミ好き」と知っているお友達からいただいたものですheart04

私もあまり見かけたことがないグミでした。

「こんなのあったから~」って、お友達。ウレシ~イscissors

グミというか~ゼリーに近いかなぁ~flair

とても美味しかったdeliciousありがとうございますsign03

023

 ハリボー トロピカルフルーツ 100g

りんご・キウイ・アロニア・マンゴー・パッションフルーツの5種類のフルーツ味。

いろいろなフルーツとインコ?何鶏?の形。

やわかいゼリー系のグミ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オクトパス

すご~い色のグミですョhappy02

かなりの色なのでsweat02これはいつも買わずにいたのですが・・・

1度くらいは食べてみたいのとdelicious『グミコレ』の載せてみたいのとがあって買ってみましたlovely

026

 

  トローリ  オクトパス  125g

み~んな「タコ」ですflair

色のグラデーションが違うのが5種類。

やわらかめ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)